トピックス2018.08.06 UPDATE

第1回 みんながつくったおべんとうキャンペーン

株式会社ニチレイフーズ公式ホームページにて、4月27日から5月27日まで「第1回 みんながつくったおべんとうキャンペーン」と題して投稿キャンペーンが実施されました。
ニチレイフーズのコンテンツ「だいすき!おべんとうコーディネーター」でつくった多くのおべんとう作品のご投稿が集まりました。

また、投稿作品の中から6作品を第一次選考通過作品とし、6月9日・10日開催の東京おもちゃショー2018にて先行発表。ファミリーアップスブースにお越しのお子さまに人気投票をしてもらいました。

最終受賞作品は、ニチレイフーズ公式ホームページ内の「みんながつくったおべんとうギャラリー」にて、ニチレイフーズご担当者様のコメント付きで発表されています。

アプリ・Webとイベントを連動させた取組みとなりました。


株式会社ニチレイフーズの「だいすき!おべんとうコーディネーター」はお子さまが自由におべんとうを作成できるコンテンツです。
作成したおべんとうは、ニチレイフーズ公式ホームページ内の「みんながつくったおべんとうギャラリー」に投稿することができます。

ニュース一覧

ページトップへ